三国志真戦 プレイ日記

探訪で諸葛亮が出る

今まで探訪で諸葛亮が出たことがなかったけど先日出た。

いつもというか、探訪は期待していないのでボタンを連打していた。

気付いたら主人公が出てきていて、農夫?と話した後に子供と話を始めた。

子供が出てきて、諸葛亮だと気づいた。

複垢で半年以上プレイしていて、初めて探訪で諸葛亮が出たことになる。

確率どのくらいか知らないけど、恐ろしいほど低確率であることは間違いなさそうw

探訪使は、甄氏だった。

今回諸葛亮が出た垢だと、諸葛亮と組ませて強くなる編成がない。

蜀の武将自体ほとんど持ってない垢だった。

趙雲、張飛、劉備、龐統とかみんないないw

組ませる相手がいないので、事件戦法の回復の強いやつ?あれに交換する可能性がある。

今シーズン5と考えるとシーズン6が始まるまでに2枚目の諸葛亮が出るかどうかだけど、恐らくでないんだろうなとw