三国志真戦

2024年8月28日の三國志真戦 公式生放送での交換コードと感想

まず、8月28日の公式生放送での交換コードから

・体験リニューアル
・無料星5武将をお見逃しなく

うろ覚えだけど、8月31日?くらいまで有効らしい。

ガチャ券が2枚もらえるので、何かいいのが引けるのを願ってますw

公式生放送の感想とか

真戦がリニューアルをするということで、生放送があった。

割と直前というか急に生放送が出てきた感じ。

当日になっても何時から生放送があるのかイマイチ分からなかったので、土壇場で決まったのかもしれない。

生放送ということは、いつもの交換コードがあるだろうから見ることにした。

公式生放送の残念だったところ

残念だったところは、交換コードについて。

記事の冒頭で紹介した二つのコードは期限があるだけで人数制限はない。

放送では三つ目のコードがあってこちらは、1000金銖がもらえるが先着100名まで。

この先着というのがきつかった。

放送自体は2500人とか3000人近い人が見ていた。

自分もすぐにコードを打ったが無理だった。

漢字の変換で少し時間をくってそれがダメだったのかもしれない。

金銖を200とかにしてもいいから、本日限り有効のコードとかで先着順というのはやめてほしかったかな。

公式生放送のよかったところ

よかったところは、公式生放送が短かったこと。

30分弱で終わった。

いつも何時に終わるかわからない。

この何時に終わるか分からないというのが結構なストレスだった。

交換コードの関係もなるので離席もしにくいので。

30分弱という短い時間だったことで、他の予定にも影響もあまりないのでここは良かったと思う。

平日の夜に公式生放送で2時間とか時間取られるのもきついので。