三国志真戦

司馬懿の復刻ガチャが来たが…激渋な内容かも?

シーズン2の限定武将だった司馬懿の復刻ガチャが来るようです。

三國志真戦って復刻ガチャとかしないのかな?って思ってたので復刻やるのは個人的には意外でした。

周年の時も復刻なかったくらいなので、このゲームは復刻とは縁がないと思ってましたから。

それが、司馬懿盾編成に最適の満寵の登場で復刻をするようで。

となると、今後も別の限定武将が復刻なんてこともあるのかな。

それとも、司馬懿だけ特別なのかな?とか。

気になる復刻ガチャ登場日

日付としては、8月11日から12日まで。

2日のみの解禁みたいです。

丁度世間的に盆休み期間くらいなんで、財布の紐が緩いんじゃないか?ってことで選んだのかもw

厳しいメンツが並ぶ

この復刻ガチャの司馬懿以外のラインナップは強烈に悪いです。

司馬懿(復刻)、荀攸、典韋、許チョ、楽進、夏侯惇、荀彧、曹仁、夏侯淵、張春華となってます。

司馬懿以外でまだ使えるのは夏侯淵くらいですか。

レア武将の扱いで言うと、司馬懿、典韋、許チョ、楽進この4人になるかも?

司馬懿以外完全に外れすぎますがw

ガチャをガンガン引いている人は、夏侯淵は完凸している人多いと思うので本当に司馬懿しか当たりのないガチャです。

爆死率が過去最高に高いガチャなんで、よほど司馬懿が欲しい人以外は引かないほうが良さそうですw

司馬懿復刻ガチャに喜ぶ人はいるかもしれないけど、司馬懿以外のラインナップ見てガッカリな人多いと思います。