三国志真戦 プレイ日記

サブ垢候補が捕虜にされる

表題の通りなんだけど、サブ垢が捕虜にされました。

このサブ垢は、月間パスだけ課金をしてガチャで良いやつが引けたら来シーズンくらいから動かそうと思っていたものです。

その為、未所属でプレイしていました。

数日あったある日、城横の土地が赤くなってました。

他人の土地を利用して、今回の攻撃者がなぜか空地を占領。

何を考えている人?と思いましたが、その場では何もなく時間が過ぎていきました。

そして城横の土地占領から一週間くらい経過して、今日の朝起きてログインをすると、捕虜にされたという通知が。

皮肉なことに、攻撃してきた人はメインが所属するのと同じ同盟の人。

今、同盟は戦争中なんですけどこの人はそんなに戦闘地域で見ない人。

攻城戦の時に少し名前を見た程度だった。

戦争中に非戦争地域で、無関係な未所属を攻撃するのか理解できませんが、攻撃をされたのは事実です。

自分のキャラからチャットも考えましたが、同盟の盟主からの方が効果があると判断し今後の攻撃はしないようにしてくれと注意を依頼しました。

何とも言えないことになりましたw

ゲームなんでいろんな人がいるので、意味不明な行動に走る人もいることは考えておかないといけないのかも。