プレイ日記(シーズン4)

ムダな引きの良さ サブサブ垢で姜維が出た

今メインでプレイしている鯖に5個のアカウントがある。

メインで動ているのが3垢で、残りの2垢は農民プレイをしている。

この農民プレイをしている方の2垢がムダに姜維を一回ずつ引いているw

メインの方で動いている垢で出てほしいんだけど、シーズン最初に課金してまで回したガチャでも姜維はでてくれなかった(当時の記事がこれ)。

何とも言えない複雑な気持ちです。

この農民垢(サブサブ垢)は、月間パスしか課金してないのと、シーズン2の終わり頃に作って最初の3か月くらいは無課金だったので、ガチャ自体それほど回してなくて、星5武将が30枚も持ってないです。

当然のように、S戦法もあまりなくテンプレ編成も一切組めないので、編成強度で強い部隊は組めません。

そんな垢で姜維がそっちに出るかぁ、、とw

農民垢(サブサブ垢)どうするか

将来的に5垢でプレイするぞ!という気持ちで作ったわけじゃないですけど、何となく暇なんで勢いで作った垢ですw

今後も月間パスくらいは買うと思いますが、所持している武将が少ないので主力にはなりえないので、当面は農民プレイになりそうです。

探訪とか、課金要素のないところで、遊ぶ感じになると思います。

一部隊だけでも強い編成が組めるようになったら、農民を卒業するかもしれません。

ただ、既に3垢でプレイしているので、なんか操作忙しいという思いもありますw