プレイ日記(シーズン3)

シーズン3 5日目 レベル4の土地をようやく占領できた

城の施設で軍営を上げた。

これで部隊の人数が増やせる。

軍営ありだと、何とかレベル4の土地を攻略できた。

レベル4の攻略はもっと先の話になるかと思ったので、これは誤算。

早速取れてなかった城の近場のレベル4の土地を取り始めた。

城のレベルが上がったので編成コストも上がった。

コスト3の武将なら入れることができる。

李典とか張宝来てくれるといいけどw

下手な星5武将より欲しいw

勢力値は1600くらい。

このキャラで10000とかいくことあるんだろうか。

あと、シーズンが一ヶ月半くらいだと思うけど、一度も戦争とか経験しないまま終わる可能性もある。

下部組織のような同盟に属しているので、上部同盟からお呼びがかからないといけないけど、このペースだと厳しそう。

次なる目標

レベル5の土地攻略。

関羽と周瑜でどこまでけるんだろうか。

レベル5の土地くらいから、勢力値が一気に増えてくれるので勢力値を伸ばすきっかけになる。

ライバルの城は周囲にないので、ライバルはそんなにいない中ではあるけど。

やる気ある人はとっくに資源州に行ってる段階なのでライバルもなにもないかもしれないw