プレイ日記(シーズン3)

シーズン3 8日目 レベル5の土地続々占領中

昨日とやっていることは基本同じ。

勢力値は、6000台になった。

何とかレベル6を攻略して、支城を持つようになれたらと思う。

星4を武将を引いた時は、兵器適性の高い武将だったら戦法にせずに残している。

そのまま兵器で使う予定なので。

ただ、今の同盟は下部同盟で、上部同盟からお呼びがかからないと攻城の機会もない。

ずっと出陣しないままの兵器になりかねないw

今のサーバーで次のシーズンはたぶん、12月中旬くらいになると思う。

あと一か月半くらい。

ずっと下部同盟のまま農民プレイのままで終わる覚悟はしとくべきかなと思う。

微課金で大幅な遅れスタートなので、ハンディが大きすぎるw