初心者向け知識(初心者向け)

三国志真戦の銅貨はどこまで貯められる?

どこまで貯められるのか、使わずにため続けてみた。

1000万を超えられるのか?と思って貯めていくと…。

銅貨が988万の表示になったところで、強制徴取もできなくなった。

一応、表示が988万?が限界みたい。

988万以上もいくのかもしれないけど、自分の場合は今回の検証結果となった

999万が限界?

1万単位で銅貨を増やすように刻んでいくと、988万を超えたかもしれない。

988万って中途半端なので。

988万のときに強制聴取すると、1000万を超えてしまうので、それで強制聴取できなかった可能性もある。

表示999万が限界の可能性が高い。

銅貨増えすぎ注意

限界まで達すると、時間経過でも銅貨が増えなくなるので損をしてしまうことに。

造幣所を建てたり、民家マックスまで行くと1日で50万とかその辺手に入る。

900万銅貨を超えたあたりでほっとくとすぐに限界までなるので、その辺意識して良将ガチャでも回して消化しておいた方がよさそう。

ゲーム内では、貴重な無課金で手に入る通貨なので。