プレイ日記(シーズン1)

シーズン1 終了間近 素材を消費して装備を作っていく

今プレイ中のサーバーがシーズン1を終えようとしている。

貯めていた素材を使って武器や防具の装備品を作っていく。

上で画像で紹介しているのができた中で一番いいやつ。

スキル付きも実際に作ると分かるけどなかなかできない。

内政武将は曹植

わざわざ覚醒までさせたw

レベルが48だけどこれは仕方ないかな。

もうレベル上げるのがしんどいw

他の舞台も戦闘もしているので、兵士の徴兵にも支障が出るだろうしということで。

魅力をできるだけ上げておいた。

曹植が出たのはいつだったか覚えてない。

5連で回した時なのか、無料半額ガチャの時なのか思い出せないけど、一人はいてもいい武将かもしれない。

鍛造で一番の武将のようなので、少しでも良い装備が欲しい時には役に立つ。

ろくな装備できなかったとしても、それはそれで納得するしかないw