プレイ日記(シーズン1)

シーズン1 洛陽を占領す

メインキャラがシーズン1なんだけど、洛陽を占領することができた。

長い闘いだった。

最初に作ったキャラは知らない間に別の同盟が洛陽を取ったし、大きな戦争も経験せずにきていた。

今回のメインキャラの方は、大きな戦争も三度経験したし、洛陽争奪戦にも参加できた。

経験の大きなサーバーとなった。

流れで言うと、最初入った同盟がなくなって次の同盟に入ってそこでも戦争を数回経験してという流れ。

追加の課金なしで行く予定が、戦争中にどうしても戦法を覚えたくて素材用の星4武将を手に入れる為に課金したりw

戦争も一度も負けなかったけど、余裕ある戦いではなかった。

何故か戦争で負けなかったという結果になっただけだった。

約2か月間の戦いだったけど、それ以上の期間プレイしていたような気がした。