三国志真戦 プレイ日記

シーズン3 2日目 もらった金株で回したガチャで関羽が出る

非常に厳しい環境下でプレイ中のシーズン3。

勢力値が一定になるともらえる玉壁でガチャを回した。

今回貰える玉壁が最後。

最後の5連ガチャになる。

星5が最後に出てから、このガチャを回しても星5天井までいかないので、星5がでないまま終わる可能性もあった。

ゲームのプレイ自体、かなり厳しい環境なのでせめてガチャくらいは良い武将こい!と思って回した。

すると、関羽が出た。

トータル4キャラでプレイしているけど、関羽が出たのは初めて。

これは結構うれしかった。

周瑜と淩統の部隊だったけど、淩統より関羽の方がいいと思い周瑜と関羽の部隊を主力にした。

名将ガチャ最初の星5が周瑜で、二回目が関羽。

結構ガチャの引きもいいと思う。

ガチャの引き的には結構やる気がある。

何とか、どこかの同盟に入れるようにしないといけないけどw

資源州に行っている同盟でないと厳しいところもあると思うけど、今いる州だと一つの同盟しか資源州に行っていない。

その同盟に入れるかどうかっていうのがカギなんだけど、勢力値が現在1000くらい。

声を掛けるだけムダな気がしているw

兵器部隊も育ってないし、当然同盟に何が貢献できるの?と言われても全く貢献できないわけで。

勢力値をとにかく稼げっていう話だろうか。

資源の貯まりが悪いので、徴兵も思うようにいってないので結構時間掛かってるけどw