三国志真戦 プレイ日記

三国志真戦 星5天井 絶望からの奇跡?

今日は星5天井の日。

朝回す分で前回星5を引いてから30回目のガチャになる。

気合入れてまわそうが、眠りながらまわそうが出てくるものを選べるわけでもないので、多少の期待を込めながら回す。

出てきたのは、大喬。

星5天井までいかれて、内政武将は堪えるw

天井前なら別に気にならないんだけど、内政武将か…と。

これで次の星5がまた来週!だと、結構厳しい。

そんなこんなで、時間が経過して今日二回目のガチャ時間へ。

最初はいつものように星3武将を引いて、今日もいつもの流れか…と思っていたら、二回目で周瑜がきた。

これは結構うれしい。

呂蒙がいるので、あと陸遜がくると都督編成?ができる。

太史慈がいるので、太史慈、呂蒙、周瑜の編成がいいんだろうか。

他の課金しているキャラでも、周瑜きたことがないのでまさかこの引き弱いキャラで引けるとは。

ただ、近々戦争があるけど、ちょっとカンストは間に合いそうにないかな…。

カンストまで自分の場合は一週間くらいは欲しいので。

レベル45くらいならいけると思うのでその辺を目指す感じだろうか。

何か、こうなると陸遜が欲しくなるけど…ガチャが渋いからなぁw