三国志真戦 プレイ日記

三国志真戦 絶賛戦争中

自分が今プレイしているサーバーだと戦争の真っ最中。

最初にプレイしたサーバーだと、サーバーができて三日目くらいに自分が開始した。

サーバー内で2番目に大きい同盟に入っていたけど、大きな戦争っていうのは実は経験していない。

軽いやつだけ。

同盟自体も大きいので、自分が参加してもしなくても関係ないみたいなやつw

一番大きな同盟と友好関係なんで、基本的に相手の同盟は自分が所属する同盟よりも規模が小さいところばかりだった。

その為、戦争というものを経験することなく、一番大きな同盟が洛陽を押して終了という形になった。

で、今回のサーバーの話に戻るけど、結構大きな戦争中。

一番大きな同盟と四番目の連合、二番目と三番目に大きな同盟が連合で戦っている。

洛陽をかけた戦いと言えるのかもしれない。

少なくとも、負けたどっちかの連合は洛陽から遠ざかる。

同盟自体もなくなるかもしれない戦い。

そんな戦争で分かってきたことでも発信していこうと思っている。