三国志真戦 プレイ日記

三国志真戦って表示バグ多いですよね?

三国志真戦ってどうも表示バグが多い印象があります。

最近より一層ひどくなった感がありますw

今日は山の中を部隊が通過してました。

あと、敵と味方の名前の表示が入れ替わったり。

これが結構怖くて、味方かと思ったら実は敵でしたって致命的なミスをしてしまいかねないです。

PCでもスマホでもタブレットでも、同様の表示のバグが起きています。

たぶん、運営も知っていると思うですけど、なかなか治らないのが技術的に難しいからなのかも。

対処法

普通にアプリを立ち上げなおすことくらいしか現状浮かびません

戦争中で混戦状態の時に、画面から目を離すことにもなるのでやりたいことではないですが、こればかりは仕方ないです。

近い内に治ってくれるのを信じるしかないけど、いつになるやら、、