三国志真戦 プレイ日記

サブ垢が捕虜にされる 続報

同盟の盟主から攻撃者に連絡がいったようで、攻撃者からチャットがきていた。

内容で言うと、一応は謝罪の内容。

うーん、ただちょっとなぁと。

未だに城横の攻城用の土地を破棄していない。

ずっとこのまま放置するつもりかと。

やっぱり、意味もなく攻撃してくる人なのでどこか抜けているのかもしれないですw

本人なりには悪いと思っているのかもしれないけど、完全に意味もないところで問題を起こしたのと、土地もそのままで反省しているのか分からない。

やはりというか何とも後味の悪い結果となりました。

移動中の事故とか故意でないのは分かったりするけど、この攻城って故意でしかないわけで。

何考えているか分からない人なので、正直返事するのもきついわけで。

余談

この人の紹介文を見たら「よろしくお願いします」みたいな内容でした。

因みに、直近で触れた尾行してくるPCの紹介文も同じように「よろしくお願いします」みたいなこと書いてます。

紹介文だけだと普通なんだけど、操作している人は独特なのかもしれませんw

あまり紹介文あてにならないです。

意外とおかしなこと書いている人がすごい良い人だったりしてw