プレイ日記(シーズン3)

シーズン3 約40日目 カンスト目前

いきなりシーズン3から始めたキャラの主力部隊がカンスト目前になってきている。

約40日経過しているので遅いみたいに思われるかもしれないけど、資源州にも入れずレベル6をペチペチ掃討しているのでやる気なくなっていてこんな具合であるw

呂布が来てから2日くらいでまた呂布がきたので、2枚目は継承に使った。

微課金で周瑜、関羽、呂布というのはガチャの引きはよかったように思う。

兵法書は素材の武将の少なさから余裕なしでつけてない。

 

何かシーズン3に入ってる鯖でスタートして、ずっと農民プレイばかりしている。

一回くらいは戦闘してみたいし、放浪軍になるのもありかと思ってるけど、資源州に入るのも苦労しそうでw

結局燃焼することなく終わる予感がしてますw