プレイ日記(シーズン3)

連日の放浪軍との戦い

シーズン3も佳境に入ってきている。

シーズン終了日の公開はまだだけど、おそらくあと3週間くらいで一か月は切っていると思われる。

そんな中、放浪軍との戦いが増えてきた。

真夜中の激戦

放浪軍が割と近くにあっちこっちで出没。

合計5人ほど。

しかも、少し距離のあるところに放浪軍の集団がいて、そこから行軍で応援までくる始末。

こうなるともう3垢で対処もできないレベルなんで、一人ではどうしようもない。

しかし、今回は応援が多かった。

たまたまNPCの城の近くだったので、多少でも距離のあるところから応援がきてくれて、何とか撃退をする。

一部の同盟員 対 放浪軍という構図での戦いとなっていた。

寝る前は閉城必須?

こういったことが2日連続でおきたので、今後はシーズン終わるまで閉城を毎日して寝ようと思ってます。

ただ、朝起きたときに近くに複数いたら本当にきつそうw

プレイ時間短いので、飛ばすまで対処できるかわからない。

今シーズン一回くらい、放浪軍に拠点を落とされるという覚悟はしておいたほうがいいのかもしれない。