プレイ日記(シーズン3)

シーズン3 11日目から12日目

もう日々同じ作業ばかりで変化がないので、何日目なのかよくわからなくなってきたw

恐らく今日で11日目。

昨日の話だけど、無料半額ガチャで曹植が出た。

少し前に淩統が出たばかりで、こんなに短い間隔で出ると思ってなくて驚いた。

しかも内政武将。

もう周瑜を覚醒するしかないと。

昨日は、三つ目の戦法にB戦法を入れたけど、この何日かで星4武将が来たので計略系のA戦法でも入れようかと思ってる。

部隊は強くなったけど、如何せん日々農民プレイw

別のキャラの育成に力を入れているので、掃討だけしている感じ。

近場の土地もほとんど資源ないので、勢力値も伸びないし 下部同盟なんで攻城戦もないので変化がとにかくない。

これは今シーズンは農民プレイがほぼ確定かもw

微課金でシーズンが進んでいるサーバーでいきなりプレイをすると、こういうことになるというのを実際にプレイして経験できたのもよかったのかも。

微課金でなくて多少課金したら、やる気になって色々できたかもしれないけど、勢力値の問題は微課金でも課金でもあまり変化なさそうなので、どの道積んでた可能性がある。