プレイ日記(シーズン3)

シーズン3 3日目 同盟に入れる

何とか同盟に入れた。

最初にチャットを送ったところからはいまだに返事はない。

2番目にチャットを送ったところから返事があった。

下部同盟の盟主だったけど、上部同盟の人に話をしてくれと言われた。

それでいくつか質問をされて、下部同盟の方に入れた。

何とも、長い道のりであったw

再興という別の州に移転をする機能を使うことも考えていたけど、最初にスタートした州の同盟だったので必要なくなった。

再興をするとすべてが1からスタートになるのできついところだった。

同盟の資源バフが大きい

資源バフが手に入ったので多少は資源の入りがよくなった。

これがあるかないかで結構違うので大きいと言えそう。

レベル4の土地にいけない現実は同じ

同盟に入っても部隊が強くなったわけじゃないので、レベル4の土地は相変わらずダメ見たいw

2人体制だけど、3人部隊にしたらいけるんだろうか。

周瑜がコスト6、関羽がコスト7。

今の規模だとコストの問題が大きく厳しい。

コスト3の李典とかログインボーナスで貰えるけど、そのログインボーナスされない条件でプレイしているので厳しいw

良将ガチャの張宝もコスト3で欲しいけど、回しても出てこない。

当分、レベル3の土地で相当してレベルを上げることになりそう。

それだけでかなり時間かかりそうだけど、これは仕方ないかな。

ガチャでコスト3出てくれるといいけど、、。

勢力値はどれくらい?

今の勢力値は1300くらい。

今の同盟で自分より低い人いないんじゃないかと思ったけど、数人いた。

数人いたというか、恐らくだけどもう辞めている人なんじゃないかとw

現役で一番低いのは自分かと思う。