三国志真戦

気付けば「三国志真戦 ブログ」で8位

何となくで始めたブログだけど、「三国志真戦 ブログ」の検索キーワードで8位になってた。

割と検索したら自分のブログが出て、アクセスしてきている人もいるのかもしれない。

他のブログと違って、編成とか戦法で熱く語ったりしていないので、全く訪問者の求めているものとは違うものになっているかもしれないけどw

思いっきり初心者がやってます!みたいな感じなので。

編成とか戦法も、そういうのを持ってないと自分で検証できないし、ないものはないので自分が使えない編成とか戦法とか考えるのがどうも苦手です。

ガチャが厳しいゲームなんで、爆死も多くあまり回せるわけでもないし。

初心者奮闘記なノリで今後も更新を続けていくことになりそう。

あまり検索順位が上がりすぎると、初心者ブログなんか読みたくない!って人の割合が増えてきそうなんで、8位くらいをずっとキープするのが理想かもしれませんw

5位以内とかはもう入らない方がいいかなとか思ってますしw