プレイ日記(シーズン3)

シーズン3 4日目 同じ作業の繰り返し

日々掃討に次ぐ掃討である。

レベル3の土地で掃討をして、レベル4がいつかとれる日を夢見てw

シーズン1とかなら、初日でレベル5とか余裕だったように思うけど、今は別世界。

部隊の総兵力が3200になったので、試しにレベル4に突っ込んだけどまだ半分くらいしか削れない。

城レベルあげて編成コストを上げて3人体制にした方がいいかもしれない。

ただ、3人目に入れる低コストの武将が持ってない。

コスト3で星4の李典、張宝か星5のサイエン、この辺が来てくれるといいんだけど、まぁこないわなw

コスト4だと、沙摩柯、郭淮とかがいる。

低コストの星4待ちになるとはw

土地レベル6をやるころにはシーズン終わっているかもしれないペースですw

せっかく同盟に入れたので、何かしらで貢献したいけど弱小すぎて何もできない。