プレイ日記(シーズン2)

三国志真戦 シーズン2 9日目 レベル7の土地が取れた

シーズン2でようやくレベル7の土地が取れた。

ちょっと兵数にも余裕がある中で勝てた。

これはどんどんレベル7がいけるのか?と思い別のレベル7に突っ込んだら大敗したw

苦手兵種でもなかったのになぜか勝てなかった。

もしかしたら、最初のレベル7が取れたのは奇跡だったのかもw

大敗をして兵損が大きいので徴兵中でまだ再挑戦していない。

今の段階だと兵書も放置していて事件戦法も放置している。

素材となる武将が不足しているので放置せざる得ない。

シーズン1のノリで戦っている。

今の主力部隊のレベルは41。

このレベルでも7の土地が安定して取れないってw

武将の質というのが低いのかな。

戦法も普通にAが多いし。

シーズン1以上に無課金、微課金の人には難度が上がって感じるかも。

資源州での話

今日朝起きたら、交流のところにマークが出ていた。

足場を使いたいがいいか?という話。

一応紹介文に足場は自由に使っていいと書いているんだけど、チャットで来ることが多い。

というか、紹介文自体読んでないんだと思う。

四六時中ゲームやっているわけじゃないんで、なんとも対応が難しかったりする。

寝た直後にチャットがきていても対応できるのは数時間後になるので。

何と言うか、ちょっと気を使いすぎな人が多いように思う。

自分の感覚だと、明らかに誰かが狙っている土地を取るのはやめた方がいいけど、そういうの意外ならある程度自由でいいんじゃないかと思っている。