プレイ日記(シーズン2)

シーズン2 2日目 サブ垢 溜飲を下げる引き

サブ垢の方でシーズン2武将の引きがどうしてもきつかった。

何の編成も変わらないというかw

孫尚香は一応出たけど、1枚だけなんであと1枚でないと厳しい。

最悪シーズン2中に孫尚香はもう出ない可能性もある。

司馬懿に関しても2枚欲しいので、現時点で1枚も持ってないので半分諦めている。

そうなると、最悪シーズン2で使える武将の手持ちがゼロのままになってしまうかもしれない。

多少でも課金をした結果で、それが嫌だった。

日付が変わった夜中に寝ようと横になっていたんだけど、急遽ガチャを引くことにw

シーズン2武将が出るガチャで、一回だけ星5が出るまで回そうと。

最悪30連の天井まで行っても回せるだけの金株はあった。

回していくと、結果25連まで出なかった。

ドキドキの最後の5連。

ラスト5連の2連目にあろうことか、張鉱w

うわー、最後の最後で内政かぁ、しかも既に1枚持ってるし…と。

絶望してからのラスト5連の最後で、張遼が出た。

よかったw

何とか報われた。

1枚だけで強い武将だと、龐統か張遼のどっちかが欲しかった(もしくは2枚目孫尚香)。

それで張遼が出たのでよかった。

メイン垢もサブ垢もギリギリ及第点くらいの引きにはなってくれた。

youtubeの動画を見て思うのが、本当にこのゲームのガチャは闇すぎるw

星5武将の中でも排出率に偏りの設定をしているので、同じ武将がやたら被るし。

同じ同盟の人なんか、夏侯淵が8枚も出たらしい(司馬懿は1枚もなしで)。

ガチャの怖いゲームです。