プレイ日記(シーズン2)

三国志真戦 シーズン2 14日目~15日目 戦争の中でレベリング

サーバー開始後2週間が経過した。

戦争状態のままである。

自分のやっていることは、兵器部隊を前線に送って壊せそうな幕舎の破壊、敵の領地を取る

このくらい。

ガチャの引きが弱い微課金なので、対人は完全に放棄しているw

貢献度が低いけど、しかないわけで。

自分の主力部隊に関しては、少しでもカンストをしたいと思い自分の城の周りでレベリングをしている。

今、46レベルほど。

カンストしたからといって、敵の一線級と戦って勝てる編成でもないけど資源地取りには役に立つので。

主力がカンストするのと、主力の体力がないときには第二部隊の育成をしている。

動きの全くない日々になっている。

戦争は自分が入っている同盟の方が押している印象がある。

相手の降伏はまだないみたいだけど。