プレイ日記(シーズン2)

三国志真戦 シーズン2 10日目 レベル7の土地を引き続きとっていく

昨日と同じような感じで、レベル7の土地を引き続き取っていっている。

レベル7の土地が取れるかどうかって話だけど、結局運の要素が強い。

運がいいと勝てるし、悪いと勝てない。

そんな感じ。

確実性がないけど、レベル6の土地をとっても仕方ないので7だけにアタックしていく。

レベル8は複数部隊用意しないといけなさそう。

主力が1部隊だけで2部隊目からレベルが大分落ちるので、なかなか厳しいかもw

微課金の限界が見えてきているのかもしれない。

劉備とか法正、諸葛亮この辺がいないのが結構痛い。

サポートがサイエンでどこまでいけるかな。

勢力ランキングの方は200位前後をいったりきたりといった具合。

一時期圏外だったことを考えると健闘していると言えそう。

でも、レベル7で止まっているとまた圏外になりそう。

ランクインしてシーズン終わるのは結構厳しい戦いかもしれない。

徐々に周囲に人がくる

結構近くに城ができはじめた。

別の同盟の人が近くで城を立てている。

攻略スピードが遅いと、他の人に土地が取られるケースが出てきそう。

シーズン1と比較すると、難度が上がっている感覚はすごいあるかな。

課金しまくっている人からするとそれほどでもないかもしれないけど。