プレイ日記(シーズン2)

シーズン2 盟主が捕虜に

盟主の近くまで敵が迫っていた。

焼石に水に近いが、自分が持っている一応のカンスト2部隊を盟主の城で駐屯させた。

これが休憩時間のことで、仕事終わりでログインすると…部隊が自分の城に戻っていた。

これはいかれたか?と盟主を見ると、捕虜にされていた。

一週間くらい前はイケイケで、戦線でも勝つことが多かっただけに複雑な気持ちになった。

同盟の人数も日に日に減っている。

よその同盟にいったり、放浪軍になったり色々なんだろう。

自分も身の振り方を考えないといけないが…。

色々考えた結果

毎日ガチャ引くだけの農民的な放浪軍にでもなろうかとw

このまま同盟に残っても周囲敵だらけでどの道、自分も捕虜になるだけ。

別の同盟に移籍ってことも考えてない。

どの道今シーズンで終えるつもりで考えているし。

消去法的に放浪軍しか道がない感じ。

資源を奪うという考えもないというか、微課金なんで武将もいいやついないので戦いに勝ちにくい。

因みに今日は無料、半額ガチャで星5が出た。

こんなんばっかりw

自分の手持ちでコスト7の武将は一人もいないかな。

趙雲、関羽もいない。

張飛は辛うじて持っているくらい。

とてもじゃないけど、放浪軍で生き延びていける陣容でもないw

願わくば放浪軍になって、どこか端の方で誕生して、そのまま隠遁生活を送れたらと思う。

月間パスの課金がまだ3週間弱残ってるのでログインはしてガチャだけでも回そうかと。

12月の中旬くらいまであるシーズンだったと思うけど、残り約一ヶ月というところでこういう結末を迎えるとは。

今、司隸にいる関係で挙兵できるのが、資源州しかない。

どうせなら、資源州でないところの方がのんびりよかったんだけど。

司隸から出ようにも関のところで封じられていて出ることさえできないw

完全包囲という具合である。

最後にささやかな抵抗と閉場を繰り返しながら最後の時を待つ。