プレイ日記(シーズン2)

三国志真戦 シーズン2 17日目 第一次戦争で勝利? 星5武将出るが…

あと1週間くらいは戦争やると思ってたけど、自分が入っている同盟が勝ったみたい。

「勝ったみたい」というのは、勝ったかどうかいまいちわからないからw

宣戦布告もなかったし、いまいちよくわからない。

NPCと戦うのりで対人戦争が始まって、幕舎破壊、城攻撃で捕虜という流れになっていた。

局地的な戦争はあるけど、一応終わった感がある。

サーバー一位の同盟が抵抗を見せていたけど、途中で放棄したのか主力がいなくなっていた。

資源州での場所取りには勝ったと言えそう。

一番大きい同盟との局地戦に勝利して、いずれ第二戦が行われると思う。

城を移していいと同盟メールであったけど、捕虜の敵が牙を剥く可能性もあり自分みたいな弱小がそんなアブナイところに城は持っていけないと。

いつだったか、関を取ってそのまま戦争になったけどあれから数日経過して平穏な日々となった。

星5

明日が天井の日だったけど、天井手前で星5が来た。

楽進だった。

いやーきついw

楽進3枚目かな。

別に楽進が弱い言いたいわけじゃない。

同じような武将きすぎ。

知略系の武将が全然来ない。

ヒーラーの法正、左慈、劉備この辺もこない。

とにかく来る武将が偏っている。

天井までよくいくし、天井手前で引いても似たようなのばかり。

編成の幅も広がらないし、育てたい!という武将も全然。

このキャラのガチャの引き弱すぎw

別のキャラでプレイしていると、劉備、諸葛亮、趙雲とか来てるんだけど、このキャラだけ引きがとにかく弱い。

持ってる武将にいい武将いないので、いつでもこのキャラは辞めると言えるのかも。

シーズン1で3万弱課金しているので、ずるずるプレイしているだけかもしれないw