プレイ日記(シーズン2)

三国志真戦 シーズン2 5日目 レベル7は無理だった

レベル6が楽に取れたので、レベル7もいけるかも?と思って戦ってみた。

結果、敗北したw

最初の1部隊目に弱点兵種でいっても、倒しきれなかった。

兵損が大きくとてもじゃないけど、2部隊目には勝てない。

準主力部隊のレベルが25くらいなんで、サポートとしても弱い。

暫くはレベル7に関しては放置になりそう。

武将が強いといけるかもしれないけど、微課金キャラだと厳しめ。

遠方までレベル6を取りに行く

幕舎で片道50分くらいかかるところに、レベル6がちらほらあるのでそこまで取りに行ってる。

時間掛かるけど城の近くがないので仕方ない。

城の近くに実はあったんだけど、ライバルが先に取ってて対応無理だった。

三国志真戦の土地は早い者勝ちというのを思い知らされる。

仕事がある日の朝には対応できないのでw

勢力値を何とか1万までもっていくと、任務達成で名声が増えるのでそこまでは早めに行きたい。

因みにだけど今の勢力値一位の人は15000弱。

自分が1万弱で順位が200位くらい。

一位の人はたぶん課金者だと思うので、微課金で頑張っている自分をほめたいw

対人だと絶対に勝てないけど。

しばらく大した動きない日々か?

明日は週末だけど、個人的には特に動きのない日になるかもしれない。

暫くレベル7の土地はいけそうにないし。

 

あと、最も進んでいるサーバーがシーズン3をやっている時に、シーズン2の日記って価値があるのか?と思ってきてしまうw

「三国志真戦 ブログ」

これで検索をするとこのブログが多少順位がいいところにあるので、誰か来てくれる時もあるかもしれないけど、がっかりな内容を提供しているかもしれない。

バリバリの課金者ってわけじゃないので、緩い感じでプレイしているので大した情報を発信できていない。