三国志真戦

三国志真戦用にカードを買う 微課金キャラ用

コンビニで3000円分のカードを買った。

玉壁を買う分でなく、月間パスを買う分である。

3000円分だと3か月分に相当する。

1シーズンこれだけで乗り切るw

同じ同盟の人に、龐統で真っ赤な人がいるけどいるか使ったんだろうかと。

10万20万って金額で、真っ赤になるものかな?と考えると恐ろしい。

自分は今3キャラでプレイをしている。

2キャラが微課金。

1キャラが中課金?くらい(今のところ4万くらい課金)。

2キャラがシーズン1の途中であと一ヶ月くらいシーズン1ありそうだけど、玉壁を買うことはもうしないかな。

ここ暫くは課金が落ち着いてそう。

ただ、メインキャラがシーズン2に入ったらどうしようかと思っている。

司馬懿、龐統とか強いみたいなのでうーんと。

ガチャ渋いゲームだしなぁw

ゲーム自体は面白いと思うけど、ガチャがきついのが残念なゲーム。