プレイ日記(シーズン2)

三国志真戦 シーズン2 4日目 レベル6の土地攻略

主力部隊が32レベルになった。

一応、S戦法は付けている。

準主力部隊が二つできたので、主城の近くのレベル6の土地をやってみることにした。

作戦としては、主力で叩いて引き分けとか勝てなかったら、弱点兵種にしている準主力部隊をぶつけようと。

そんなこんなで戦ってみる。

シーズン2のせいかわからないけど、レベル6なのに敵に呂布がいた。

戦ってみると、意外にも1部隊だけで勝てた。

シーズン1で初めてレベル6を攻略したときは、3部隊用意して最後の3部隊目でようやく勝てたので苦戦をするイメージがあった。

長いと今週の週末くらいにようやくレベル6を取れるくらいかと思ってたので、想像よりも早かった。

レベル7の攻略はちょっと先の話になりそうだけどw

当分レベル6の土地を意識だろうか。