プレイ日記(シーズン2)

サブ垢が捕虜にされる 続報2

未所属でプレイしていたら、メインキャラが所属する同じ同盟の人に城が攻撃されて捕虜にされたという話の続報。

全くどんな人か知らなかったけど、同盟チャットでたまたま見かけた。

割と腰の低い感じの内容だった。

行動を見ると、割と飛んでいることをやっているように思うので、おかしな人かと思っていたけど思ったよりも普通の人かもしれない。

それなら猶更思う。

なんで、理由もないのに他人の城を攻撃したんだ?と。

土地を取られたでもない、妨害されたでもない、煽られたでもない、敵対同盟でもない。

何一つ他人の城を攻撃する理由はないように思うけど、なぜかこの人は攻撃をしてきた。

人はわからないものであるという話にしかならないw