プレイ日記(シーズン2)

萎み続ける勢力値の最低値はどこ?

滅多にこのブログで話題に出ないメインキャラでの話です。

出生地が戦いの場となって、初期の頃に取っていた土地の大半を失いことになった。

片道2時間以上かけて、戦ったけど人数差というか自分くらいしかほぼいない状態で無理だった。

時間稼ぎができたくらいだろうか。

そんなこんなで、勢力値がどんどん下がっていく。

14000さえ切った。

ほとんど、資源州に入る前の段階まで戻った感じ。

サブ垢で未所属でプレイしているんだけど、そっちの勢力が16000くらいなのでサブ垢で資源州に入ってないキャラより低くなってしまったw

元々3万いってなかったけど、全盛期の半分ほどになった。

これだと徴兵にも影響が出てくる。

放浪軍になったほうが資源もらえるの早そう。

土地がそもそもそんな空いてないし、空いててもすぐに放浪軍とか敵対に占領されるので勢力値を伸ばすことが難しい。

勢力あげても結局また落ちるので上げるだけ体力使って無駄になってしまう。

何とも言えない状況になった。

これは、放浪軍になる可能性が高まってきたかも。