初心者向け知識(初心者向け)

やっぱりスタダ編成がいいんかなー

自分はスタダ編成とか無視してやってます。

麒麟弓組む予定なら、姜維と諸葛亮の二人旅とかやってますw

これがいけないのか、勢力ランキングだと全くランクインしないです。

他の人がレベル6とか挑戦している時に自分は5レベルをやってたり明らかに遅れを取ってる現状です。

これがシーズン4くらいからずっとこんな感じになっているので、次のシーズンからは初めてスタダ編成を意識してやってみようかなと。

スタダ編成の欠点は、後々使わなくなる武将を育成していくことになるのでそれが勿体ない感じがすることですかね。

兵器適性が高いなら兵器に回すとムダじゃないけど、兵器適性も低いし主力でも組むことがないってことだと完全に倉庫番なんで、使いみちが一切ないのもきつい。

それがあってスタダ編成とか全く無視してましたw

スタダ編成だと、メインはスタダ編成で進めていって、2軍の部隊で主力予定の武将をレベリングして編成コストが上がったところで合流させるって流れでしょうか。

一回もこういう育成したことがないんで、ミスしそうですけどやった方が良さそうですw

スタダ編成でも微課金だと苦労することに

夏侯淵、太史慈、黄月英とか、陸遜、張春華、左慈がいいみたいですけど、武将の一部持ってないアカウントもあるんで、別の武将で代用すること考えると編成強度も落ちそうだし割と苦戦しそうです。

そうなるとスタダ編成のつもりでやってるけど、その意味もあまりないってことになるかもw

微課金プレイだと、持ってない武将、戦法が出てくるので厳しいところでもあります。