初心者向け知識(初心者向け)

三国志真戦 ログインボーナスはどんな感じ?

三国志真戦のログインボーナスの紹介をします。

三国志真戦のログインボーナスは、初月と二ヶ月目以降で内容が変わります。

結論から言うと、初月が一番豪華で後から段々と内容が悪くなっていきますw

初月はこんな感じ

序盤に武将が多くもらえるので、無課金、微課金者でも割と遊べる環境は作りやすいかと思います。

主なログインボーナス

2日目 ホウ徳(星5武将)
3日目 李典(星4武将)
4日目 紀霊(星4武将)
5日目 甄氏(星5武将)
6日目 皇甫嵩(星4武将)
7日目 廖化(星4武将)
10日目 精鋭衛兵(星5覚醒素材)
12日目 100金株
15日目 200金株
17日目 100金株
20日目 精鋭衛兵(星5覚醒素材)
22日目 100金株
25日目 200金株
27日目 100金株
30日目 袁紹(星5武将) 
※上記以外は銅貨10000

初月のログインボーナスを採点するなら、これは100点というか高得点でもいいんじゃないでしょうか。

一瞬でもログインするだけで、星5武将が3人(素材まで合わせると5人!)、星4武将が4人ももらえますからね。

3日目に貰える李典、30日目にもらえる袁紹は使える武将です。

5日目にもらえる甄氏は内政武将ですが、探訪とか練兵にオススメ。

二か月目のログインボーナス

5日目 200金株
10日目 200金株
15日目 200金株
20日目 200金株
25日目 200金株
30日目 精鋭衛兵(星5武将の覚醒素材)
※上記以外は銅貨10000

初月と比較して一気に内容が悪くなりましたw

基本は毎日銅貨ばかりです。

金株がもらえる数も減りましたし、素材用以外に武将がいません。

二か月以上遊んでいるユーザーへのプレゼントみたいなものだと思うので、もうちょっと内容をよくしてほしいですね。

点数をつけるなら、15点くらいですw

星5武将は贅沢すぎるにしても、これだけ銅貨ばかりだとログインボーナスでもうれしくないわけで…。