プレイ日記(シーズン5)

今シーズン(シーズン5)で探訪で出た星5武将

シーズン5で探訪で出た星5武将を紹介します。

まだシーズン途中ですが残り日数的に恐らく星5武将が出ないと思うので。

星5武将

許チョ、甘寧、華雄の3人でした。

複垢でやっているけど、許チョと甘寧が同じ垢でした。

この3人だと、甘寧だけが当たりですかねw

使った内政武将

許チョ、甘寧の方は小橋です。

華雄の方は司馬徽でした。

魅力高めの内政武将なら正直誰でもいい感じがしまが。

シーズン5は5垢でやってて3人だったので1垢あたりだと1垢で一人出てないわけですが、どの内政武将でも同じような結果になりそうです。

探訪は無課金、微課金者には貴重な存在なのできっちり毎日20回回していきたいところ。

華雄でさえも、星5武将なので何かしらの使い道はあるので。