プレイ日記(シーズン4)

資源州から出生州への戦いの舞台が変わって…

かなりの苦戦中ですw

今PKシーズンで相手同盟にかなり押されて、自分が所属する同盟は資源州で完敗しました。

残っている人は、ほぼ全員捕虜です。

自分は戦えなくなるのが嫌で、出生州に城を移してほぼ一人で戦いを挑んでます。

捕虜が多いせいで、戦えない人が多く出生州に侵攻されていてもそれほど大きな抵抗もできず、相手同盟がどんどん侵攻してきている状況。

手に負えませんね。

勝てる見込みは、課金額、プレイ時間でいうと元からないので、少しでも足止めするために戦っているような感じです。

このままだと、出生州の州府も近いうちに落とされますね。

まだ、一か月近くは今シーズン残っていると思うので、時間がたっぷりあるからどこまで侵攻されるのか分かりませんが、出生州でもやられっぱなしのなる可能性は高いですw

今までシーズン1からやってきて、間違いなく今シーズンが一番の外れシーズンなんですけど、やれるだけはやろうかと思ってます。