三国志真戦 プレイ日記

シーズン2で引きたかった武将 孫尚香

個人的な話ですけど、シーズン2が終わりかけでどうしても欲しかったけど、引けなかった武将がいます。

孫尚香です。

あと、司馬懿2枚も欲しかった。

複垢プレイですが、

メイン垢は、孫尚香なし、司馬懿が一枚(無料、半額できた)だけ。

サブ垢が複数ありますが、サブ垢は孫尚香来ました。

二枚持っている垢もいるくらいです。

しかしながら、メイン垢で孫尚香欲しかったですw

呉の編成で使えるし、戦法がA戦法の強攻と天下大吉で活躍できるので、使い勝手もいいです。

普段、シーズン途中で課金ってそんなにしないほうなんですが、メイン垢で孫尚香欲しくて12000円の玉壁買いましたからねw

結果、孫尚香出ずに終わりですがw

シーズン3以降は、通常のガチャでの登場がないということで、非常に残念なことになりました。

まだ、シーズン2途中ですが孫尚香の確率しりませんが、三国志真戦のことなのでえぐい確率なのは間違いないので、たとえ10万課金しても出ないものと思ってますw

シーズン限定武将って本当きついです。

メイン垢では孫尚香諦めてます。

ラストチャンスは、実績報酬?あれの星5がでるガチャで出さないといけないけど、厳しいですよねw

確率低そうだし、顔良か高月英くらいが出て終わりそう。