三国志真戦 プレイ日記

三国志真戦 リセマラ対策?

ちょっと時間があったので、新規でアカウント作るのを繰り返していた。

やっていることは簡単で、メインでプレイしているサーバーにキャラを作成。

今、グーグルのアプリの賞?を受賞したかなんかで、金珠がもらえるアイテムを配布している。

ゲーム開始後、すぐにこのアイテムを受け取って金珠に交換。

一回ガチャ引けるくらいの金珠くらいもらえるので、これで無料ガチャと半額ガチャを引いている。

※最低88金珠しかならないので、その際はアンケート答えるか最初の任務達成で20金珠もらえるのでそれで半額ガチャが引けるようになります。

2回ガチャを引いて、満足いけばスタート。

満足いかなければ、ツイッターとか適当なSNSと連携させて、また新規のゲストアカウント作成でキャラ作成から再開というのを何度か繰り返していた。

すると…

この表示が出てくる。

リセマラ対策なんだろうか。

自分は今までリセマラとかほとんどやったことなかったので、こういうのが出るのは知らなかった。

過去にもリセマラのことを記事にしているけど、あまりリセマラしても意味がない?ゲームかもしれないけど、最初から諸葛亮とか強い武将がいる状態でスタートするとかなり楽なのは事実です。

ガチャが本当にきついゲームなので、引きが弱いと少しくらい課金してもしょぼい武将の中でやりくりしないといけないので、その辺を考えるとリセマラで成功したアカウントがあると気が楽かもw