プレイ日記(シーズン2)

シーズン2 放浪軍生活

あまり気が進んで放浪軍になったわけじゃないけど、とりあいずの放浪軍。

最初に飛んだ場所があって、数時間後にログインしたら周囲の風景が変わっていた。

あれ?ここだったか?と。

戦報を見ると、攻撃されていたみたいw

誰かの領地を襲う気はなかったんだけど、放浪軍はやばい存在ということで積極的に攻撃対象になるw

二回目に飛んだ先は、たまたま他の放浪軍の幕舎が近くにあった。

比較的放浪軍は勢力を保っているエリアだったみたい。

ようやく?安息の地というか、前の場所よりかは良いところだと思う。

それで、他の人の土地襲う気なかったけど、やっぱり放浪軍ってだけで何もしてなくても襲われるので、だったら襲うしかないという道にw

対人はやらないけど、適当な土地をリョウチしていく。

たぶん、土地の持ち主が司隸にいると思うので、なかなか戻ってこれないのでどうしようもないんだと思う。

実際に自分も同じ目にあってたのでw

襲う相手は、前に所属していた同盟の敵対同盟。

心置きなく土地を襲えるw

微課金の放浪軍プレイはあまり楽しくないけど、捕虜にされるよりかはよかった。

軍勢

放浪軍の同盟みたいなのがあるけど、あれには入っていない。

特に役に立てることもないし、入らなくても放浪軍の時点で襲われることもないし。

軽い感じで放浪軍やりながらシーズンが終わるのを待つことになりそう。

ガチャの引き

既に辞めようと思ってるキャラだけど、多少いいやつが引けた。

呂布と、郭嘉

ただ、もう育成する余裕がないw

ただのコレクションで終わりそう。