戦国ブシドー

戦国ブシドー 滝川ピックアップを90連した結果

戦国ブシドーのシーズン2の目玉武将の一人である滝川一益。

いるかいないかの違いが大きいと思っていた。

シーズン1で覇業を取っていたので20回のガチャにも含まれていたけど、結局出ず。

更に運営のミスで急遽発生した風林火山ガチャ200連まで半額。

あれも200連まで回したけど出ず。

とにかくここまで滝川と縁がない。

そしてやってきた、滝川ピックアップガチャ。

金貨に多少余裕があったので回してみることに。

結果的に90連回したので天井が3回来るのでそこに期待したい。

結果はこんな感じ

証如、出雲阿国、立花誾千代、土田御膳、細川忠興、南渓瑞聞、出雲阿国、立花誾千代

何とも言えない結果となった。

唯一良かったこととして、証如に関してはよかった。

初めて出た武将で、欲しい武技を持っていた。

証如自体も排出率が滝川に次いで低いので出ないことを覚悟していたけど、最初の10連出た時はよかった。

もう金貨がなくなるまで回せば、あと30連も行けたけど滝川は出るイメージが全くわかないのでここでやめておいた。

滝川の排出率が低いのは承知していたので、90連で出ないことも覚悟していた。

なので、個人的にはそこまでショックがなく、やっぱり出なかったか、、という思いの方が強い。

シーズン1ではガチャ運よかったけど、シーズン2になって完全にブレーキ状態であるw

低排出武将の出が悪い。