戦国ブシドー

不意に北条氏康が出た話 戦国ブシドー

デイリーミッションのようなイベントをしているけど、あれの報酬でガチャを1回だけ回した。

全く期待してなかったけど、北条氏康が出た。

これで2枚目となる。

早速、武技に変えてみたら前より活躍するようになった。

武技に変えて後悔してもまた武将に戻せるので、この辺の判断もあまり慎重にならずできるのも戦国ブシドーの魅力かもしれない。

真戦だと、一度でも戦法に変えるともう二度と武将に戻せないのでw

曹操を籠城自守にしたけど、あれから2年以上曹操は来ていない。

そういったことを踏まえると、レアな武将を戦法に変えるかどうかの判断というのは、かなり慎重にならざる得ない。

無課金、微課金だと向こう数年単位で対象の武将が出ないなんてことはよくある話。

戦国ブシドーは割と低排出武将も出る印象

自分は、三國志真戦をメインでプレイしている。

真戦の方は低排出武将は滅多に出てこない。

本当に低排出なんだなというのを実感できるくらいシーズンを通して引く回数はあまり多くない。

しかし、戦国ブシドーの場合は割と低排出武将が出るイメージ。

自分が実際にプレイしていて割と出てくれる。

youtubeで他の人のプレイ動画を見ているけど、無課金とか微課金の人でも低排出武将を複数所持していることが珍しくない。