PKシーズン「四季兵戦」

ようやく諸葛亮(草船借箭)を手に入れる

タイトルにもあるように、草船借箭を持っていないアカウントがあった。

2年ほど前に作ったアカウントなので、2年かけてようやく諸葛亮が出たことになる。

本当に時間かかり過ぎた。

もう出ないのかと思っていた時期もあるw

出たタイミングで言うと、半額ガチャで出た。

レア天井でもないし、30回の星5天井でもないタイミングだった。

星5が出た時に一瞬光った時も、全く期待してなかった。

レア天井の時は毎回期待していたけど、何でもない時だと、高覧とかその辺の武将とばかり思っていた。

無料・半額ガチャで特定の武将が出てうれしかったのは、この2年くらいで一番かもしれない。

おぉ!みたいな。

イブ軍民もなし!

このアカウントは、イブ軍民もない。

ただ、劉備自体は持っている。

その劉備を主力編成で入れているので戦法にしにくい。

しかも、自分の編成だと少ない盾編成で使っていて貴重性が高い。

2枚目の劉備が出るのにどれくらいの時間が掛かるのだろうかとw

因みにだけど最初の劉備はアカウント作って2週間くらいで来ている。

陸遜もいない!

このアカウントは陸遜を持っていない。

陸遜が来たら、SP呂蒙、魯粛で一応ヤリクソンが作れる。

イブ持ってないけど、その際には劉備を戦法に変えようかと思う。

その陸遜がくるのにどれほどの時間が掛かるか分からないのが真戦である。

引退まで引けない可能性もあるのでw