三国志真戦

三國志真戦の復刻ガチャかぁ、、賈詡欲しい

三國志真戦が2周年ということでイベントが開催される。

その中で、大きいのが復刻ガチャ。

普段は絶対に引けないシーズン2とシーズン3の武将が引けるので熱いガチャになる。

年始にも復刻があったので、約半年ぶりの復活となった。

もしかすると、今後は年始と周年イベントの年に2回引けるようになるんだろうか。

サービス開始してから、司馬懿復刻、シーズン限定復刻が2回と、計3回目の復刻ガチャとなる。

今後もどこかのタイミングで復刻ガチャあるんだろうなとw

久々に課金か

月間パスは毎月買っているけど、玉壁を買ってまでガチャを回すことは滅多にない。

実際、年明けてから玉壁買ったのは年始の復刻ガチャだけ。

いつでも引ける武将を引くのに玉壁買ってまで回すのもちょっとなぁ、、と思っている。

それが今回の復刻ガチャである。

魯粛重ねたい思いもあるけど、賈詡が欲しい。

賈詡を持っていないアカウントがあって、そのアカウントだけでも課金して回そうかと思っている。

自爆部隊で賈詡があれば使えるし、魏の編成でも使える。

欲しい理由が二つあるので、これは久々に玉壁買って回そうかと思った。

逆に言うと既に賈詡があれば課金してまで回してないと言えるのかもしれないw

過去に賈詡が入っているガチャを回したけど、幾度となく外し続け結局一度も出ていないまま現在に至っている。

激熱はシーズン3の方なのかな

自分が賈詡が欲しいっていうのもあるし、魯粛がいるっていうのもあるけどシーズン3の方が熱いように思う。

年始のガチャの時はレア天井あったけど、もし今回もあるなら

シーズン3限定の方だと、レア天井の場合は魯粛、賈詡、郝昭の中からどれか一枚出る。

郝昭がこの中で一番微妙に思うけど、魯粛か賈詡なら当たりになる。

三分の二で当たりの激熱ぶり。

郝昭も人によっては使える場合もあるかもしれない。完全なハズレではないかも。

3万か4万くらいの課金になると思うけど、普段玉壁買ってガチャを回さない自分なので、結構な大勝負となっていますw