PKシーズン「軍争地利」

弱小微課金アカウントの陣容はこんな感じ

複垢でプレイしていてる中で、一番弱いアカウントを紹介しますw

一応課金はしているけど、無課金の人でもこのアカウントより強い人いくらでもいるレベルなくらい弱いアカウントです。

課金は、月間パスを5回購入くらいで、玉壁は3000円分くらい買ったと思います。

複垢プレイなんで、どのアカウントにいくら使ったのか正確には分からないけど、1万円も課金してないことは確かです。

※現在シーズンで言うと6シーズン目を戦っている最中のアカウント

キャラ作成時期

シーズン2が終わる2週間くらい前に作成しました。

なのでシーズン1から作ってないのでその分、無料・半額ガチャを回している回数としては少なくなります。

課金をやり始めたタイミング

作成してから3か月後くらいに開始しました。

無課金でもいいかと思ったけど、半額ガチャでさえ満足に回せない時があったり、自分の性格上無課金だとやる気なくなってログインすらしてないことも多々あったので、少額でも課金しようと思いました。

持ってる武将はこんな感じ

繰り返しだけど、シーズン2の後期に作成、課金はキャラ作成後、約3か月後から。

 

 

まぁ、あんまりいやついないかもですねw

初期の段階で劉備出たんで、最初の方に良い武将出てくれると気が楽なんでこのアカウントで課金し始めたけど、途中から伸び悩みました。

姜維とか魏延とかそういうのは出るんですけどね。

陸遜とかその辺の武将欲しいけどなかなか出ないです。

シーズン6を戦えるだけの戦力とはいいがたいです。

恐らくだけど、無課金でシーズン1初日から頑張っている人がいたら、その人の方が強いですw

城バフありでも、負けまくってますからw