プレイ日記(シーズン2)

シーズン2 メインプレイ鯖のサブ垢の引きが冴え渡る

自分は複数のキャラでプレイしているのでややこしいけど、放浪軍でないメインでプレイしている鯖のサブ垢のほうのガチャの引きが良い。

先週諸葛亮が出て、今週は孫権が出た。

孫権は当然一人目なのでそれほど使えるわけじゃないけど、最も出にくい武将が出ることは運がいいというか結構うれしかったりする。

ただ、メインでプレイしてるサーバーのメイン垢のほうは引きが最近悪いw

3回連続で星5天井までいっているかな。

しかも、黄蓋とか曹植とかの武将が出て終わり。

ガチャは完全な運なので良い時もあれば悪い時もあるので、毎日それほど期待をせずにポチポチと回すのがいいように思う。