三国志真戦

三國志真戦 復刻ガチャの結果

既に復刻ガチャを引いて一週間近くが経過しているが、今ごろになっての復刻ガチャの結果でも。

周年イベントの時に復刻ガチャが来ると予想していたけど、それが来ず想定していたよりも二か月遅れの復刻ガチャとなった。

4月の初めにコラボガチャをしていたのでその一か月後に復刻ガチャをやるのが間隔が短いと感じて7月まで伸ばしたのかもしれない。

というわけで、復刻ガチャの結果でも。

最近は真戦は月間パスだけでプレイしている。

今回も復刻ガチャの為に玉壁を買うということはせずに、持っていた金銖のみを使用してガチャを回した。

それでも、貯めていた期間が長かった為一回は低排出武将を引けるまでは回せる条件だった。

各アカウントの結果

5垢でガチャを引いた結果は以下の通りとなった。

A垢

賈詡が一枚あるので偽書疑心が欲しいのでシーズン3を回すことにした。

シーズン3を180連した結果はこんな感じに。

文醜、木鹿大王、蒋琬、徐庶、李儒、レア郝昭、文醜、文醜、木鹿大王、凌統、李儒、レア賈詡

星5武将の出はよくて、レア天井を2回行けた。

最初のレア天で郝昭はきつかったw

せめて魯粛にしてくれないか?と。

追加で課金することなく2回目のレア天井で賈詡を引くことができた。

苦戦はしたけど、最低限の目的は達成できた形となる。

これでようやく、無凸の賈詡に偽書疑心であるw

B垢

張遼が一枚しかないので、張遼でもきてくれないかと、シーズン2を160連した。

馬雲騄、黄蓋、夏侯淵、馬雲騄、レア司馬懿、陳羣、陳羣、馬雲騄

レア天井手前で司馬懿を引けた。

勘違いをしていてこの垢は司馬懿を既に持っていたと思っていたが、これが1枚目らしい。

夏侯淵はまだ完凸してなかったので一応当たりかもしれない。

程普もまだ完凸していないけど程普は出ず。

あまり戦力アップもせず微妙な結果となった。

C垢

張遼が出てくれたらいいかと思いシーズン2を120連回した。

一応、麒麟弓を組んでいるので龐統でも当たりである。

レア孫尚香、馬雲騄、張紘、馬雲騄

いきなり低排出の孫尚香が5連できた。

しかし、その後は鳴かず飛ばずで終わる。

戦力アップにそれほどならなったという結果に。

A垢とB垢と比較するとピックアップを回した影響で持っている金銖が元々少なかったのでこんな感じに終わった。

D垢

張遼が欲しいと思いシーズン2を130連した。

黄蓋、馬雲騄、程普、レア孫尚香、黄蓋、黄蓋

やたら黄蓋が来た。

低排出は孫尚香のみ。

孫尚香は4凸になったけど、結局使っていないので戦力アップせず。

黄蓋がやたら来たので、陸遜のアニメーションに使って終了した。

E垢

とくに欲しい武将はあまりいない。

張遼でも狙うかと思いシーズン2を175連する。

馬雲騄、レア龐統、張紘、張紘、陳宮、顔良、張氏、レア龐統、夏侯淵

結局、このアカウントの引きが一番よかったのかもしれない。

龐統は麒麟弓を組んでいるので、そのまま強化できた。

夏侯淵に関してはまだ凸を勧めれたのでムダではなかった。

張紘に関しても持ってなかったので、そういう意味ではよかったのかもしれない。

紹介した順番では最後だけど、復刻ガチャを引き始めた時には一番最初にこの垢を回していた。

結果が上々だったので滑り出しはよかったけど、そのあとはそれほどな結果となったw