戦国ブシドー

戦国ブシドー 初めての半額ガチャでのSSRは磯野!

相変わらず戦国ブシドーをプレイしている。

真戦も勿論しているけど、空いた時間に戦国ブシドーもしている感じである。

戦国ブシドーは、11時間に一回無料ガチャと、半額ガチャが回せるようになる。

実はこの無料と半額で一度もSSRが出たことがない(天井を除いて)。

それが今日の朝初めて出た。

半額の方で、磯野である。

眠気も吹き飛んだ。

時間的に二度寝ができる時間だけど、もう寝れないんじゃないかと思ったくらい一時的に興奮をした。

磯野が出た時は見間違いかと思った。

これで手持ちで強い武将というと、秀吉と北条氏康と磯野の3人だろうか。

ガチャの引きがいいと、辞めにくいか

戦国ブシドーはサービス開始の日に、たまたま秀吉を引けた。

その後数日プレイしてなかったけど、改めて秀吉を引いたことってすごいよなって思ってプレイを再開して今に至る。

同日同じように戦国ブシドーをプレイしていた人のライブ配信を見たけど、10連でSSRが一枚も出てなかった。

そういうのを見ると、自分のガチャの引きがよかったんだなと思った。

土地攻略状況

今はレベル8に挑戦している。

編成コストがまだ19で20までいけると、磯野を編成に入れようと思っている。

それで武技をレベル10にしておくと、何とか勝てないか?と思っている。

レベル5くらいまでは、普通にいくけど6レベルから一気にきつくなった。

真戦でもレベル5からレベル6は一気に強くなるので一緒なんだと思った。

一応同盟に入ったけど

今は同盟に入っている。

自分のいる州に二つ同盟がある。

自動で同盟に入るのを実行したら、気づいたら同盟に入っていた。

メイン同盟でなくサブ同盟になっているみたい。

ある程度強くなると、メインの同盟にお呼びが掛かるみたいだけど、今のところお呼びは来ていない。

例えお呼びがかかっても、力になれるか微妙だけど。