PKシーズン「樊城の戦い」

シーズン14の振り返り 鍛造をしまくった結果

結果的に対人があまりないシーズンだった。

戦功が100万にも届かなかったのはシーズン1から含めて初めて。

同盟単位での戦闘がなくて、放浪と少しだけ戦った程度で終わった。

リアルが忙しい時期なので、そういう意味では丁度よかったのかもしれない。

対人がないので、賊狩りばかりやっていた。

鍛造の材料が多いので、過去最高の鍛造チャレンジをした。

複垢で鍛造しまくる。

鍛造の世界

欲しいのは、武器だと無畏と奸雄で、防具だと援護。

もう属性とか橙色の装備とかそういうのに興味がなくなった。

重要なスキルがあるかどうか一番大事に思った。

結果として、、無畏も奸雄も出ずw

方天戟は一つもできなかったけど、倚天剣は5個くらいできた。

スキルが2個ほどついたけど、奸雄ではなかった。

改めて無畏と奸雄の偉大さを知ったと言える。

たまに持っている人いるけど、かなりの幸運の持ち主と言えそう。

鍛造しまくって一番よかったのがこれ

趙雲のスキルがついた。

一応装備品の専用スキルだった。

趙雲主力で使っていないので、あんまり意味がない。