PKシーズン「樊城の戦い」

シーズン14開幕してガチャの結果

新シーズンに入って1週間が経過した。

今更ながら、シーズン実績報酬のガチャの結果でも。

A垢 魯粛
B垢 孫尚香
C垢 張角
D垢 木鹿大王
E垢 司馬懿

という結果だった。

木鹿大王が一番の外れだけど、他の垢に関しては大健闘だった。

魯粛がこのガチャで出たのが初めて。

過去最高の引きだったと言える。

司馬懿が出ているけど、自分が持っているアカウントで初めて司馬懿が2枚揃った。

無凸で神算鬼謀持ちだと、火力がなさそうでどの道使うことないかもしれないけど、編成の幅が広がったのはいいことかもしれない。

勢いに乗って別のガチャへ

何となくSP関羽出たらいいなーくらいで、回したらすぐにSP郭嘉きてそこで終わり。

当たりの武将だけど使う予定がないのがもったいないところ。

次に引いたのがSP袁紹が出るピックアップガチャ。

あとSP袁紹がきたら群弓が組めるので引いてみることに。

一回星5武将が出たら終わりという条件で回す。

不要な星5が出ると思ったけど、30回天井の末に待っていたのはSP袁紹だった。

この引きは大きかった。

編成の幅で言うと今シーズンに入って一番の引きだったかもしれない。

他の人はSP関羽を複数回引くのを狙ってガチャを回すけど、自分はこんな感じであるw

まだ少し金銖が残っているけど、周年イベントの時に良いやつが来ると思うのでそこまで貯める予定。