三国志真戦

周年イベント「多士済々」星5武将何が出たか?7垢分回してみた 

現在行われている周年イベントで星5武将が貰える多士済々の結果でも。

7垢分で回してみた。

結果は画像で。

以上のような結果となった。

曹操とか劉備、諸葛亮のような低排出武将というのは一切なかった。

排出率が分からないけど、恐らくかなり低い確率に設定されていそう。

基本的には、高排出武将が出るようになるんだろうけどなかなか厳しい結果となったw

左慈とか高排出でも当たり武将いるけどそういうのも一切でなかったし。

ガチャチケットでの結果

今回の周年イベントで5回分ガチャが引けるチケットのようなアイテムを配っている。

そっちでは当たりを引けた。

引いたのは、SP荀彧。

レア天井でもなかったし全く期待してなかったけど、SP荀彧がきた。

これは当たりでいいかなと。

でも、こっちでも7垢分で回している。

1垢で5連できるので、35連回せることになる。

出た星5武将は、SP荀彧と李儒だけ。

このSP荀彧と李儒も同じアカウントで出た。

盛り上がりに欠ける?周年イベント

去年は復刻ガチャあったので今年もあると思っていた。

しかし、復刻ガチャも特別なガチャもなし。

好意的に見ると、課金を煽ってこないところは無課金、微課金プレイヤーにはうれしいところかもしれない。

復刻ガチャを正月と周年でやると年に2回やることになるのでそれはやりすぎだと運営は思ったのかな。